毎年恒例のギロック研究会のコンサート。
みんなよく練習していてすごいわ。素晴らしい演奏のオンパレード。私はショパンコンクールの際に、来年のコンサートはこれを弾こうと練習していた長いのがあったのだけど、三、四月練習出来ず、お披露目できるレベルまで間に合わなかった…。代わりに今生徒さん達と弾いているコンペの課題曲の小曲を四曲弾きました。
このコンサート、もう何年やっているだろう。かれこれ20年以上にはなると思います。すごい事ですよ。
終わった後はお弁当とおしゃべり。^_^ 係の皆様ありがとうございました。






















